豆の樹ブログ

クセつよ!人気レバーレスPunkWorkShopの購入方法!!約2万円!!!

現状コスパ最強

レバーレスコントローラー!!

2万円で購入出来ます!!

 

 

はろーわーるど。
ずんだもんなのだ。

ずんだもん
種子

どうも、その種子です。
今日は何を紹介してくれるんですか?

今日は格闘ゲームに使うレバーレスコントローラーを紹介するのだ。

ずんだもん
種子

最近どんどん主流になってきているコントローラーですね。
プロゲーマーのウメハラさん、ときどさん、カワノさんなんかが使ってるやつです!

 
 
※読む前の注意事項

  1. 購入にクレジットカードが必要です。
    (VISA / Mastercard / JCB / AMEX)
  2. 届くまで一ヶ月くらいかかります。
  3. 安価版(2万くらい。こっちで十分)はPCでしか使用出来ません。PS4、PS5などで使用する際には4万円くらいの基盤を選択します。



今回はプロゲーマー

ときどさんも使ってる【PunkWorkShop】のレバーレスコントローラーの買い方を紹介していくのだ

ずんだもん
種子

買い方ですか?

普通にAmazonとかで購入出来るじゃないんですか?

このコントローラーの購入方法はかなり クセ が強いのだ。

実際Twitterでも勘違いして購入を諦めてる人がいっぱい居たから教えておくのだ!

ずんだもん
種子

対戦よろしくおねがいします!!



 

 



購入サイトは「AliExpress」のみ!

【PunkWorkShop】のレバーレス購入には中国のAmazonみたいなサイト【AliExpress】で購入する必要があります。

中国のサイトと聞いて警戒するかも知れませんが、結論から言うと普通に届きます。この前プレイマットを注文したら間違えてリュックサックのカバーが届きました。再送してもらえました。

ただ日本のAmazonと違って配送が遅いのと、梱包が若干雑なのですが我慢してください。

ショップによって対応のバラつきはありますが、レバーレス購入先の【sinoarcade】さんは気さくで丁寧な対応でしたので安心して取引出来るかと思います。

種子

【AliExpress】

【sinoarcade】

【PunkWorkShop】ですか?

いっぱい出てきて分かりません…

適当に説明するなら【PunkWorkShop】が作って、

【sinoarcade】ってところが売ってるから、

【AliExpres】に行って買えばいいのだ。

ずんだもん

 

 

 

「AliExpress」の「sinoarcade」というショップで買いましょう!

【PunkWorkShop】のレバーレスは【sinoarcade】以外のところも販売していますが、とりあえず安心の【sinoarcade】でいいと思います。

検索は「sinoarcade」や「mini hitbox」などで検索しましょう。

 

リンク貼っておきます

AliExpress

AliExpress

Alibabaposted withアプリーチ

 

ja.aliexpress.com

 

【sinoarcade】のサイトリンク

https://www.aliexpress.com/store/1462572?spm=a2g0o.cart.0.0.6a522e1ahd7IvW

 

 

購入希望はチャットから!

商品選択画面を見ると色が薄くなっていて大体いつもこの50000円の商品しか表示されていません。

50000円!買えるかこんなモノ!と思うかもですが、薄くなっている商品も普通に買えます。

チャットにて購入したい商品を伝えて購入出来るようにしてくれと言うと商品が復活する仕組みですので、諦めずにトライしてみてください。

 

Twitterではこの購入画面で諦めてる方が多い印象でした。

 

受注生産のようなのでこういう変わった仕組みなのかもですね。


↓↓↓ こんな感じで色が薄くなってて5万円以外の商品しか選択出来ない↓↓↓

 

 

 

チャットは英語で簡潔に!

チャットでのやり取りは英語になるのですが、難しい英語を使う必要はありません。

というか向こうも中国語を翻訳して英語で会話しているのでお互いに簡単な英語で会話しましょう。Google翻訳を使えば楽勝です!

 

下記がやり取りです。

欲しい商品を選択してチャットすると画像が出るので、「上の色のレバーレスとボタンキャップが欲しい」と言ってます。

とりあえず「こんにちは!」とあいさつして、欲しい商品を伝えればOKです。



あっちも中国語の翻訳なのだ。

だからお互い簡潔にいくのだ。

ずんだもん
種子

やり取り自体はそんなに難しくはなさそうですね。

 

V2V3バージョンがある。

単純にV2が古いバージョンV3が新しいバージョンです。

中身はあまり違いはないのですが、メニューなどのボタン配置が違っています。

個人的には天板にメニューボタンが付いてるV3がおすすめです。

注文した時はV2は在庫があって、V3は注文から制作していました。

制作の日数にはバラつきがあるようですが、自分の場合は大体15~20日程度で完成して、到着まで10日~15日程度でしたので合計で1ヶ月ちょっとかかりました。

早く欲しい場合はV2を注文するのが良いかも知れません。




無料オプションはボタンキャップとボタン軸!

 

なんと!ボタンキャップとボタン軸まで変えてくれる!

 

デフォルトのボタンキャップはクリアになっているようでしたので、頼んだら気さくに色を変えてくれました。

重要なボタン軸も変更可能で、銀軸からkailhのsilent pinkに変えてもらえました。

とても静かで柔らかいです。

 

ボタン軸のことはよく分からなかったけど、ピンクか赤のボタン軸がいいって適当に提案したら回答をくれたのだ。

ずんだもん
種子

柔軟に対応してくれるんですね!

 

 

 

一番大事な節約術!!

約2000円節約可能!!

中国からの発送ですので送料とかもろもろかかってしまいます。

このレバーレスの場合は2000円~2500円くらいかかってしまいます。

これでは本体と合わせて23000円くらいかかってしまいます。。。

 

そこでクーポンを使って2000円くらい削ってしまいましょう!

 

AliExpressには「プロモーションコード」略して「プロモコード」というものがあります。

プロモコードは月初めに出るものと、セールの時に配布されるものがあります。

基本的には月ごとに出る方を使います。※限りがあるので狙って使いましょう。

 

ネットで「プロモコード AliExpress」で検索すれば出てきます。

 

punkworkshopのレバーレスは20000円台ですので$14オフのコードを使いましょう。

これで約1800円の節約になります。

 

1月だったらJanuaryなので「JAN14」、3月だったらMarchなので「MAR14」という感じになります。

 

さらに!

 

AliExpressにはコイン割引なるものがあり、プロモコードと併用して使用できます。これも値段の大きい物を買うとそこそこ割引されるので活用していきましょう!

約400円ほど割引されます。

 

コインはAliExpress内のゲームで簡単に稼げるので今のうちに少し貯めておきましょう。



約2,200円も節約出来るのだ!

絶対使ったほうがいいのだ!

ぼくはお得が大好きなのだ!

むしろこのクーポンを使うためにレバーレスを買うのだ!

ずんだもん
種子

なかなかここまでの割引はないですよね!

さすが大国なのだ

ずんだもん
種子

毎月出てるらしいので月初めは要チェックですね!

あ、あと下にぼくのTwitterアカウントも貼っておくからもしよかったらフォローよろしくなのだ

ずんだもん
種子

どうぞよろしくおねがいします

次は買ったレバーレスの使用感をまとめていくのだ。

よろしくなのだ!

ずんだもん
 

 

 

twitter.com